

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

7弾カードレビュー コマンド編

今日は成人式でした。

成人(笑)


ということで私の誕生日は1/19です。
まだ成人した気分ではないな。

カードレビューは続きを読むからー

続きを読む »

2010/01/12 01:05 | カードレビュー | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

7弾カードレビュー スペル編

今日はちなみに摂津の交流会のほうに遊びにいってたんですわ。
そしたら某大会常連のヘなんちゃらさんにですね

「いわおけさんのカードレビューなんか荒っぽい」

みたいなこといわれました。
しょうがないじゃないそういう時期だったんだもの。
だいたい麻雀で負けがこんでるとかそういう理由。

というわけでスペル編は続きからー

続きを読む »

2010/01/11 01:23 | カードレビュー | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

7弾カードレビュー キャラクター編

なんとか完成にこぎつけたので7弾のレビュー、キャラクター編など。
今回の弾はかなり環境を変えようとしているのですけども、失敗してる。

メインメタを何だと思ってMIWは7弾つくらはったんかなぁ…


キャラクターレビューは続きからでよろしくです。

続きを読む »

2010/01/10 03:27 | カードレビュー | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

6弾カードレビュー コマンド編

スペル編は本気出しすぎたのでコマンド編はあっさり目に行こうかなーと思うです。
思ってるだけですしやっぱりこれ書いてるの深夜なのでどうなるのかは不明。

ではどうぞ。

BGMはFragileOnlineでAbbeyRoad。A-1でKARMA SCREEN。K-waves LABで風萃めのシャルモ。

※もしかしたら間違ってる記述があるかもしれません。仕方ないね。
※幻視のすすめ読んだので、何となくA~D評価つけたくなったのでつけてみた。
※ついでにすかーれっとしゅーとさんがなんでその評価になったか書いてほしいって書いてたので理由つき。

続きを読む »

2009/08/22 19:57 | カードレビュー | COMMENT(5) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

6弾カードレビュー スペルカード編。

したらばのVISION掲示板で空間操作+パペットリッターの質問をぶちかました岩桶です。
藍様もカウンターできるようになりましたンフフ。

今日はまあ6弾新規カードを黙々とレビューしていく形ですね。
J&BのGirl's Phantasmagoria/Sound ChaosのTEC BOX Ex.2を聴きながらの作業。新作は聞く時間が必要になってくるのでつらいですね。楽しいからいいけど。

カードテキストはNetvisionのcardlist.iniからちょいと加工して使っておりますので見にくいかもですがそこは心の目で見てください。
カードテキストは斜体、私のコメントは通常の文字で。
特に特筆したいコンボなどあれば太字を適宜使っていきます。ではではどうぞ。

※自分でこんなこと言うのもどうかと思いますがちょっと濃いレビューになりすぎたと思ってます。もうちょっと薄いほうが読みやすいと思う。
※あとテンションがおかしいのが多すぎて自分でも見ててひどいのが多数。カードの考察はちゃんとしてるとは思うけど…

続きを読む »

2009/08/19 16:12 | カードレビュー | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る 次のページ
