

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

6弾環境のデッキをいくつか。

mixiとかで情報収集してると横溢の評価が高いみたいですね。
どうやら関東は相当にコントロール脳の方が多いようだ。関西じゃ打つまで行けないと思うんだが。
まあいいでしょう。

今日は8/20にもそもそやった調整会で使ったデッキを適当にさらしていきますぜー。
デッキは4つ。以下の通りです。
・ノード+コスト=4舌切
・西行妖の道
・空間操作リッパー
・嫁ビートダウン

まあなんか適当に書いてるだけなんで見たければ見たらいいじゃないって感じですねー。
本日の執筆BGMはAs/Hiさんとこの合同アルバムFantastic Orientale。
好きなサークルばっかなのでこれはかなり好き。というか東部開拓地が本気出してる時点で買いですよ買い。

では続きを読むからどうぞー

続きを読む »

2009/08/23 22:56 | デッキレシピ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

やあ (´・ω・`)

ようこそ、VISION雑記@大阪へ。

この糞デッキのレシピはサービスだから、まず見て憤慨して欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

穣子の能力も3ハンまでって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「回らなさ」みたいなものを感じてくれたと思う。

コントロールだらけの世の中で、妖を咲かせる気概を忘れないで欲しい

そう思って、このデッキレシピを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。

※ある程度の覚悟がないと続きを読むのはお勧めしません

続きを読む »

2009/06/02 12:12 | デッキレシピ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
