

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

明日は奈良交流会。

デッキの準備はできてるか!



俺はできてない!今から考える!



たぶん勝てない!

2009/02/28 23:15 | 雑記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

奈良大会でどうして釣瓶を使わないか。

こんばんは、iwaoです。たまには結構真剣に更新してみましょう。

まず直近の奈良交流会ですが、参加します。わたしは。
たぶん千代田とfaiも行くと思われます。


で、だ。デッキだよデッキ。


今日は2月の25日。奈良交流会は3月1日。もう4日しかありません。
デッキできてませんね。しかも前回の日記見てくださいよ前回の日記。

一つだけ宣言。奈良はキスメデッキではでません。

うん。釣瓶デッキでは出ちゃだめなんだね。
でも釣瓶大好きなんだよね。

だけど、釣瓶使っちゃったらだめなんだよ。
釣瓶デッキってのは河内長野の時だから光ったんだよね。使用者俺しかいなかったでしょ?
つまりそういうのが好きなんだよ俺。大会中一人しか使ってない!っていう感じ。

それでいて強いデッキなんてなかなか作れたもんではないんだけどね。

まあ奈良フリーではキスメりますけど。考えるの面倒だし。
ちょっとしたシナジーは使用します。新しいの。

2009/02/25 22:45 | 雑記 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

本当に申し訳ない。

更新途絶えてましたね。
なんで更新してなかったのかは聞かないで下さい。

…サボってました。

最近あんまりVISIONもまわしていないし、中弛み状態なのです。
しかし3月1日は奈良交流会。デッキの調整しなければいけませんね。

むしろデッキ作らなきゃだめですね。

ちょっとやる気出さないとな。
一つだけ宣言。奈良はキスメデッキではでません。ただしフリーでは使います。つまりそういうことだ。

2009/02/18 02:43 | 雑記 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る
