

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

02月14日 天王寺公認レポート!

バレンタインデーに開催されたこの大会。
一番重要視していたことはですね

キ ス メ ち ゃ ん の ラ イ フ カ ウ ン タ ー

参加しただけで勝ち確。

デッキは千代田さんから借りた鰐ユニオン。混ぜるな危険。
ちょっとレシピ思い出せないのでパスしておきますね。
ということで一か月前の大会の結果書いていくよー^q^

何時ものことながら続きを読むから。



1回戦 咲葉さん xox
デッキはぬえフォゴットン将棋F。将棋で負け確定。

Game1 先攻
Fされてやることなく死亡でした。
自分:25
相手:25 10

Game2 先攻
相手がこっちの攻撃止める手段がない状態でハンデス連打して勝ち。
正直波動しか破棄できるカードないんで、ハンデスでケアしないとやばいのはつらいですね。
自分:25 24 23 22
相手:25 22 19 16 13 10

Game3 先攻
Fされ(ry
自分:25 24
相手:25 21 6

やっぱ相性悪いわこの二つは。しゃあないけどね。
とにかく相手ライフを15以下にすることが必須。きっつい。

0-1-0

2回戦 kikiさん oo
デッキはもこーびーと。もこーでもっこもこにされます

Game1 後攻
結界チームと疾風チーム並べて勝ち。
…意味がわからない。
自分:25 24 22 20 18
相手:25 22 17 14 9 6 1

Game2 後攻
ゆっくり殴るだけの簡単なお仕事をこなして勝ち。
やっぱりキャラクターでごまかせるから鰐は強い。
自分:25 24 20 19 18 17 13 12 9
相手:25 22 18 12 6

もこーはできる子なんですけども。やっぱりこう使い方による部分が大きいですね。

1-1-0

3回戦 歩さん oo
メモに何も書いてないんだがww
ライフの推移だけでお楽しみください。横溢打たれたような。

Game1
自分:25 23 18
相手:25 20 15 10 5

Game2
自分:25 19 13
相手:25 20 15 11 21 26 21 15 13 8 4

2-1-0

4回戦 たかじーさん oo
これもメモしてないwひと月前ともなると覚えてませんね^q^

Game1
メモにはてゐ→兎×2って書いてある。多分クソゲーや。
自分:25
相手:25 20

Game2
こいしこいしこいし まなシールドを駆け抜けるって書いてある
これも多分クソゲーや。
自分:25 18 16
相手:25 21 17 13 11 7

3-1-0


というわけでもう鰐はやらないって言ったじゃないですかーしながら8位くらい。
オポ最下位なんでね。同人誌もらったので千代田さんに投げたらスキマ送りになりました安定。


2010/03/14 23:51 | VISION大会 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

やっぱりワニはダメですね。
交換企画自体は面白いので
もう少し丸いデッキでやってみたらいいんとちゃうかと。

> ・いわおけの口癖について
> ・雑記メンバーの俺から見た紹介。
わくわく

No:101 2010/03/15 16:09 | 千代田暁 #qVg8g2DUURL[ 編集 ]

同じくわくわく

気質変k(鰐

No:102 2010/03/16 19:39 | ヘイゼル #-URL[ 編集 ]

>お二方
しかしわくわくしてもなにもおこらないのが雑記流である

No:103 2010/03/29 23:59 | いわおけっ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
